Wonderful Choice !!

CHOCOLATE Lab. YAMAGATAは、おかげさまでオープンして
One! One! Wonderful! な1年1ヶ月になります。
チョコレートドリンクの他に、季節限定のワンダフルな美味しさ
シフォンケーキ「抹茶」の登場です!
冷たいベリーとチョコレートジャムを添えて。
爽やかな初夏のマリアージュをお楽しみください。

 

【臨時時短営業のお知らせ】

5/18(木) 12:00〜18:00
併設のピタットハウスさんは10:00より営業をしておりますが、
チョコレートラボに関しては対応しておりませんのでご了承願います。
※Open 10:00〜18:00 (火曜定休)

 


※お車でご来店のお客様へ

店舗奥(裏側)にあります駐車場は、併設のピタットハウス山形店と共通になっておりますが、台数が限られております。
出入り口や通路、近隣の敷地内には駐車できませんのでご了承願います。
チョレートドリンクは、先にご注文・お会計をいただいてからメニューごとにお一つお一つお作りいたしております。
ご注文から順番にお作りしておりますが、メニューによってはお時間がかかるものもございます。
テイクアウトも出来ますが、お作りする時間は変わりませんので、お車を停車したままでのご注文はお受けいたしかねます。
土日等、混み合った場合は、お名前と人数をご記入いただき、ご注文をお受けするのにもお待ちいただいております。
どうぞ、お時間のある時にゆっくりとチョレートドリンクをお楽しみにいらしてくださいませ。

※初めて、ニューヨークのジャックトレスチョコレートドリンクをお飲みになる方へ
あたたかい、ホットチョコレートの定番中の定番「クラシック」をおすすめいたしております。
ホットチョコレートができるまで、ニューヨークに思いを馳せながらお待ちいただければと思います。
ミルクでお作りするスタイルがアメリカンスタイルです。
チョコレートラボで使っているミルクは、飯豊ながめやま牧場の酪農放牧牛乳ですので、ニューヨークよりも美味しいかもしれません!?
ダイレクトにチョコレートをお楽しみいただきたい方は、ストレートでどうぞ。