Sweet Summer has come!

黄色からオレンジへと色づいた紅花が
夏の到来を告げています。

さぁ、冷た〜いフローズンチョコレートでゴクゴクスッキリ!
フローズンチョコレートは、クラシックとホワイトがベースの
7種類のメニューをご用意しております。

フローズンでお口の中が麻痺しちゃったな〜という時に
「チョコレートジャム」を舐めて甘さ復活!というセットもございます。

他に、冷たくてほろ苦い大人の・・・裏メニューもありますので
是非、ゆっくりチョコ涼みにいらしてくださいませ。

 

 

お待たせしておりました、クラシック ベースの「ラズベリーチョコレートジャム」が入荷いたしました!

えんjamさんの畑で採れたてのラズベリーで美味しく作っていただきました。
スパイシー ベースの「アップルカルバドス」は残り1個となりました。
※各種チョコレートジャムはご予約のお客様ご優先で販売いたしております。
【臨時時短営業のお知らせ】
7/15(土) 10:00〜15:00
併設のピタットハウスさんは18:00まで営業をしておりますが、
チョコレートラボに関しては対応しておりませんのでご了承願います。
※Open 10:00〜18:00 (火曜定休)

 

チョコレートパウダー「クラシック」「スパイシー」「ホワイト」の業務用販売(各500g単位)もいたしております。
➡︎ご用命・お問い合わせ:info@chocolab-y.com