HOT ▶︎ ICED ▶︎ FROZEN(GW休業日のお知らせ)

CHOCOLATE Lab.YAMAGATA
平成もラストスパート!令和目前で
春が駆け抜けていきそうな陽気が続いております。
「今日は冷たいのが飲みたいな。」と思う方も、多いのではないでしょうか。

チョコレートドリンクはホットチョコレートが基本ですが、
アイスとフローズンも通年お作りいたしております。
温度によって同じチョコレートでも味わいがグ〜ンと変わりますので、
色々お試しくださいませ。

【GW休業日のお知らせ】
●4/29(月・昭和の日) 定休日
●4/30(火・退位の日) 定休日
●5/  1(水・即位の日) 定休日
●5/  2(木) 休  業
●5/  3(金・憲法記念日)  定休日
●5/  4(土・みどりの日)  定休日
●5/  5(日・こどもの日) 定休日
●5/  6(月・振替休日) 休  業
●5/  7(火) 定休日

定休と合わせて9連休になります。
5月7日(火)は、併設のピタットハウス山形店は営業をしておりますが、
チョコレートラボに関しては対応しておりませんのでご了承願います。

OPEN 10:00-18:00 

イートインは17:00まで(火曜・祝祭日定休)
※輸入状況により不定営業

 

 

★ケータリングサービスのご案内(祝祭日追加料金なし)
ホームパーティから各種イベント、スタジオやロケ地、クリエイティブなお仕事のサポートサービスとして
➡ご用命・お問い合わせ : info@chocolab-y.com

チョコレートパウダー「クラシック」「スパイシー」「ホワイト」の業務用販売(各1kg単位)もいたしております。
➡ご用命・お問い合わせ:info@chocolab-y.com

 

※お車でご来店のお客様へ

店舗奥(裏側)にあります駐車場は、併設のピタットハウス山形店と共通になっておりますが、台数が限られております。
出入り口や通路、近隣の敷地内には駐車できませんのでご了承願います。
チョレートドリンクは、先にご注文・お会計をいただいてからメニューごとにお一つお一つお作りいたしております。
ご注文から順番にお作りしておりますが、メニューによってはお時間がかかるものもございます。
テイクアウトも出来ますが、お作りする時間は変わりませんので、お車を停車したままでのご注文はお受けいたしかねます。
土日等、混み合った場合は、ご注文をお受けするのにも順番にお待ちいただいております。また、メニューも制限させていただく場合がございます。
どうぞ、お時間のある時にゆっくりとチョレートドリンクをお楽しみにいらしてくださいませ。

※初めて、ニューヨークのジャックトレスチョコレートドリンクをお飲みになる方へ
ホットチョコレートの定番中の定番「クラシック」をおすすめいたしております。
ホットチョコレートができるまで、ニューヨークに思いを馳せながらお待ちいただければと思います。
アイスやフローズンもご用しております。同じ「クラシック」でも、温度によって味わいが変わりますので、色々お試しいただけましたら嬉しいです。
ミルクでお作りするスタイルがアメリカンスタイルです。
チョコレートラボで使っているミルクは、飯豊ながめやま牧場の酪農放牧牛乳ですので、ニューヨークよりも美味しいかもしれません!?
ダイレクトにチョコレートをお楽しみいただきたい方は、ストレートでどうぞ。