About CHOCOLATE Lab. 【臨時休業のお知らせ】

【不定・臨時休業のお知らせ】
昨今のアメリカからの輸入状況で、不適切な圧力によりチョレートパウダーの仕入れが滞っております。
大変申し訳ございませんが、調査のため火曜定休日のほか、平日を中心にしばらく休業させていただきます。
(土日祝日、イベントやワークショップ等のご利用日には営業いたします)
通常の営業再開は、改めましてこちらHPのNEWSにて告知させていただきます。  WWW.CHOCOLAB-Y.COM
なお、チョレートラボに関しまして、併設のピタットハウス山形店では対応しておりませんので、ご了承願います。

 

※お車でご来店のお客様へ
店舗奥(裏側)にあります駐車場は、併設のピタットハウス山形店と共通になっており、台数に限りがございます。
出入り口や通路、近隣の敷地内には駐車できませんのでご了承願います。
チョレートドリンクは、メニューごとにお一つお一つお作りいたしております。
ご注文から順番にお作りしておりますが、メニューによってはお時間がかかる場合もございます。
テイクアウトでもお作りする時間は変わりませんので、お車を停車したままでのご注文はお受けいたしかねます。
土日等、混み合った場合は、お名前と人数をご記入いただき、ご注文をお受けするのにも店内でお待ちいただいております。
どうぞ、お時間のある時にゆっくりとチョレートドリンクをお楽しみにいらしてくださいませ。

 

※初めてニューヨークのジャックトレスチョコレートドリンクをお飲みになる方へ
あたたかい、ホットチョコレートの定番中の定番「クラシック」をおすすめいたしております。
ホットチョコレートができるまで、ゆっくりとニューヨークに思いを馳せながらお待ちいただければと思います。
ミルクでお作りするスタイルがアメリカンスタイルです。
CHOCOLATE Lab. YAMAGATA で使っているミルクは、チョコレートと相性抜群の飯豊ながめやま牧場の「山形県産 放牧酪農牛乳」ですので、
ニューヨークよりも美味しいかもしれません!?
ダイレクトにチョコレートを楽しみたい方は、ストレート(ヨーロピアンスタイル)でどうぞ。
テイクアウト容器のサイズがレギュラー(基本)サイズで単品になります。もちろん、店内でもご利用いただけます。
また、ショートサイズ、トールサイズにはそれぞれ「チョコレートのための甘くないクッキー/ビスコーッティー」がセットになっております。
お好みのスタイルでチョコレートブレイクをお楽しみくださいませ。