Business Restarts !!【店舗営業再開・臨時休業のお知らせ】

【店舗営業再開のお知らせ】
大変お待たせいたしております。
本日、ニューヨークよりチョレートパウダーが何とか無事に山形に届きました。
明日2/23(木)より営業再開いたします。

只、もうしばらく輸入による仕入調査のため臨時休業させていただく場合がございます。
度々で大変申し訳ございませんが、ご了承願います。
近々の臨時休業は以下の通りです。
【2月の臨時休業日・時短営業のお知らせ】
●2/26(日) 時短営業 10:00〜15:00 (14:30ラストオーダー)
●2/27(月)〜31(火・定休日) 臨時休業
なお、併設のピタットハウスさんは営業されておりますが、
チョコレートラボに関しては対応しておりませんのでご了承願います。
※Open 10:00〜18:00 (火曜定休)

 

※お車でご来店のお客様へ
店舗奥(裏側)にあります駐車場は、併設のピタットハウス山形店と共通になっており、台数に限りがございます。
出入り口や通路、近隣の敷地内には駐車できませんのでご了承願います。
チョレートドリンクは、先にご注文・お会計になり、メニューごとにお一つお一つお作りいたしております。
ご注文から順番にお作りしておりますが、メニューによってはお時間がかかる場合もございます。
テイクアウトでもお作りする時間は変わりませんので、お車を停車したままでのご注文はお受けいたしかねます。
土日等、混み合った場合は、お名前と人数をご記入いただき、ご注文をお受けするのにも店内でお待ちいただいております。
どうぞ、お時間のある時にゆっくりとチョレートドリンクをお楽しみにいらしてくださいませ。

※初めてニューヨークのジャックトレスチョコレートドリンクをお飲みになる方へ
あたたかい、ホットチョコレートの定番中の定番「クラシック」をおすすめいたしております。
ホットチョコレートができるまで、ゆっくりとニューヨークに思いを馳せながらお待ちいただければと思います。
ミルクでお作りするスタイルがアメリカンスタイルです。
CHOCOLATE Lab. YAMAGATA で使っているミルクは、チョコレートと相性抜群の飯豊ながめやま牧場の「山形県産 放牧酪農牛乳」ですので、
ニューヨークよりも美味しいかもしれません!?
ダイレクトにチョコレートを楽しみたい方は、ストレート(ヨーロピアンスタイル)でどうぞ。
テイクアウト容器のサイズがレギュラー(基本)サイズで単品になります。もちろん、店内でもご利用いただけます。
また、ショートサイズ、トールサイズにはそれぞれ「チョコレートのための甘くないクッキー/ビスコーッティー」がセットになっております。
お好みのスタイルでチョコレートブレイクをお楽しみくださいませ。