4th Anniversary ♡ ♡ ♡ ♡

*** チョコレートラボ 4周年記念 ***
純米カカオ酒「紅の八塩」配合石けんプレゼント!

4月16日が誕生日のチョコレートラボ、
おかげさまでオープンしてから4周年を迎えることができます。
支えてくださる皆さまのおかげで、こうして成長を続けられています。
本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、日本で唯一、NYのチョコレートブランド「Jacques Torres Chocolate」の飲むチョコレートが楽しめるチョコレートドリンク専門店として、NYと山形、山形の美味しい!楽しい!とタックルを組んで、山形から新たなるチョコレート文化を発信していきます!

昨年、チョコレートに加工する前のローストカカオ豆と、山形の純米酒とを組み合わせてできた 純米カカオ酒『紅の八塩』が誕生しました。
大変ご好評をいただき、純米カカオ酒『紅の八塩』の手作りキットも考案、絶賛販売中です。
今回、ささやかではございますがノベルティグッズとして『紅の八塩』を配合した石けんをご用意。
山形の純米酒専門店 La Jomon の熊谷小百合さんより直々にレクチャーの元、『紅の八塩』を仕込んでから約2ヶ月、感謝の気持ちをたっぷり込めて熟成させた手作りの石鹸です♡
まるでチョコレート菓子のような出来栄えですが決して食べられませんので、大人の方へのみプレゼントさせていただきます。

こちらは、4月16日から店頭でお配りいたしますが、オンラインでの配送でもプレゼント(同梱)させていただきます!
通信販売は、メー ルinfo@chocolab-y.com や各SNSメッセンジャー、直接電話070-6953-4424からでもお問い合わせの上ご注文いただけます。
★NYから届いた奇跡の超美味しいチョコレートは、3/20のNEWSにて公開中 !

ちっちゃな石けんですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のための”手洗い”にも貢献できますよう、
そして、この石鹸が使われて無くなった頃に、皆さまとチョコレートドリンクで乾杯!できる日が訪れますように。
これからも、皆さまへチョコレートから広がる幸せを提供し続けられるように努力して参ります。
変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


※『紅の八塩』を誕生させた純米酒「六根浄」は、山形の純米酒専門店 La Jomon ​さんでご購入頂けます。
免疫力もアップ!肝機能にバッチリなローストカカオ豆を食べながら「六根浄」との飲み比べも楽しめます。
ローストカカオ豆は、チョコレートラボ厳選のインドネシアはスラウェシ島産のプリッと大粒のカカオ豆です。
手作りで味わえる純米カカオ酒、ゆっくり時空を超えた美味しさをどうぞ♡



◉OPEN 10:00-18:00
イートインは17:00まで(火曜・祝日定休)
※輸入状況により不定営業